「球技で使える瞬間的スピード走法」渡邉高博コーチのドリームコーチングでの評判まとめ

渡邉高博コーチのドリームコーチングでの評判

 

球技で使える瞬間的スピード走法の監修者である渡邉高博コーチの評判をネットで調べていたら、まず目に留まったのがドリームコーチングです。

 

ドリームコーチングは、日テレが運営するオリンピック出場した著名なアスリートやコーチなどから個人指導を受けられるサービスです。渡邉高博コーチも参加されていたので、その中から評判がわかりそう口コミを厳選して紹介します。

 

「ぴょんさん」
親子共々勉強になりました。
主人は自分が小さい頃に習っていたらもっと早く走れていたと言っていたくらい、走り方の根本から学び直しが出来ました。
教えて頂いたトレーニングを重ねていくと、普段の姿勢などの改善にも繋がると思うので、しっかり行いたいと思います。
ありがとうございました!

 

「SUNくんさん」
子どもの通う運動系幼稚園の長距離走記録会を目前に、走りの苦手な息子の不安を少しでも取り除くべく、渡邉コーチにご指導いただきました。
良く見ていただき、我が子の走りを通し気づいた点や、我が子への記録会当日に向けたアドバイス、日々のトレーニングとして参考になる動画のURLなども教えていただき、サポートの手厚さを感じました。
当日、我が子は「周りの子のペースに惑わされず、コーチと走っている時と同じように走る」ことを目指し、そのとおりに走り、傍目から見てもなかなかドラマティックな展開でゴールインすることができました。
日頃の駆けっこでは、4人で走って3位かビリ、が定位置だった我が子が、初めての長距離走(1200M)で、夢のような3位タイ(20人中)。
帰り道、「コーチのトレーニングがなかったらあの走り方はできなかったね」と、親子で話しながら、感動を?みしめました。
「僕は足が遅いから…」が口癖になりかけていた我が子に、自信を取り戻せてやれたのは、ひとえに渡邉コーチのご指導のお陰です。

 

「ゆんママさん」
指導の中で、子どもがどんどん変わっていく様子を目の当たりにしました!
私は陸上の経験がありましたが、自分の走るという動作の中にマイナスの要素があったと初めて気がつきました。お話を聞いて納得。子どもと一緒に体を動かしてさらに体感!
力まずに軽やかに走る子どもの姿に驚きました!
表情は爽快!
私自身も爽快感と体の変化を感じたことで、その後子どもが習慣化していく際に役立たせることができます。
ぜひ体感してください!
気さくで、幅広い世代に指導経験豊富な渡邉コーチ!
お薦めです!!

 

(引用元:ドリームコーチング)

 

ドリームコーチングで渡邉高博コーチから指導を受けた方には、悪い口コミはなく好評でした。やはり「コツを知って意識が変わると動きが変わる」ようです。

 

渡邉コーチが指導するトレーニングメニューには、未就学児、小学生、中学、高校生、アスリート(大学生・大人・シニア)までの対象者別の「速く走るコツを教えます!」などのコースがあります。

 

オリンピック出場した著名な渡邉コーチから指導を受けることで口コミにもあるように、劇的に球技などで速く走れるようになる可能性はあります。

 

これは、渡邊コーチが小さいお子さんからトップアスリートまでの豊富な指導経験を持ち、高い技術や戦略を持っていることが理由です。

 

渡邊コーチから学ぶことで、自分がやっている球技でのパフォーマンスを向上させるための効果的な方法を知ることができます。

 

ただし、指導を受けたからといってすぐに速く走れるようになるわけではありません。トレーニングを継続し、練習の成果を積み重ねることが必要です。

 

ドリームコーチングでは渡邊コーチから個別指導を受けると15,000円から50,000円くらいかかるようです。

 

そう考えたら「球技で使える」瞬間的スピード走法は、渡邊コーチから直接は教えてもらえませんが、180日間個別メールサポート、さらにスピードアップ保証(返金保証)もあることから、試してみる価値はあるんじゃないかとあらためて思いました。

 

【要チェツク】「球技で使える瞬間的スピード走法」の収録内容